dog gluck home

    掲示板

    2015年3月より
    しばらくの間HPを
    クローズさせていただきます

    大変ご迷惑をおかけいたしますが
    よろしくお願いします

    不定期ではありますが
    ブログなどで
    販売のお知らせはさせていただきますので
    こちらをご覧下さいね
    ↓↓↓
    doggluckお店ブログ
    doggluckのつぶやき


















    dog gluckについて

    dog gluck(ドッグ・グリュック)では無添加で安心・安全な手作りのワンちゃんの為のおやつ・小物を販売しております。食の安全が大きく取り上げられる昨今、家族であるワンちゃんたちの健やかで元気な毎日をdog gluckがサポート出来きましたら幸いです。我が家のワンコたちと共同で試行錯誤を重ねながら、納得できる商品だけを厳選して作っております。その為にアイテムはまだ少ないですが、愛犬家の皆様に本当に喜んでいただける、他にはない逸品をお届け出来ればと思います。

    更新履歴

    2015.03.21
    掲示板を更新しました
    2015.01.27
    掲示板を更新しました
    2015.01.03
    新発売 チーズシフォンカップケーキ
    掲示板を更新しました
    2014.11.30
    掲示板を更新しました
    2014.11.06
    掲示板を更新しました
    2014.09.29
    掲示板を更新しました
    2014.09.05
    掲示板を更新しました
    2014.08.03
    掲示板を更新しました
    2014.06.07
    掲示板を更新しました
    2014.05.08
    掲示板を更新しました
    2014.03.23
    掲示板を更新しました
    2014.03.01
    掲示板を更新しました
    2014.01.25
    掲示板を更新しました
    2014.01.03
    掲示板を更新しました
    2008.11.15
    dog gluckサイトを正式オープンしました!

    愛犬のおやつはdog gluck
    cookielogo.png
    dog gluckのクッキーは地元産の米粉、無農薬野菜など全ての原材料にこだわって作っております。ワンちゃんと飼い主様が一緒に健康にこだわりながら楽しんでいただけますよう心がけております。

    詳しくはこちらへ

    愛犬のおやつはdog gluck
    pancake.png
    dog gluckのパン&ケーキは地元産の米粉、有精卵など全ての原材料にこだわって作っております
    記念日やワンちゃんの集いの手土産などにいかがでしょうか。

    詳しくはこちらへ

    愛犬のおやつはdog gluck
    topping.png
    dog gluckのトッピングは忙しい飼い主様の救世主!!
    シンプルなお食事を豪華&栄養満点に変身させてくれるアイテムです
    記念日やワンコの集いなどにいかがでしょうか。

    詳しくはこちらへ

    愛犬のおやつはdog gluck
    goods.png
    dog gluckの可愛くておしゃれなグッズコーナーです。
    dog gluckオリジナルステッカーを始め、
    楽しいグッズを開発中です!

    詳しくはこちらへ

    お客様のワンコ達

    ドックグリュックが出逢ったワンコ達を
    このコーナーでご紹介していきます♪♪
    IMG_0882.jpgIMG_3134.jpg
    IMG_3349.jpgIMG_3393.jpg
    IMG_3764.jpgIMG_3780.jpg
    IMG_3372.jpgIMG_3338.jpg

    自然に囲まれたdog gluck

    P4081227.JPGP4081221.JPG
    P4081230.JPGP4081206.JPG私達の住む滋賀県高島市マキノ町は大自然に囲まれ、水や空気がとても美味しく、野生動物も沢山生息し、とても素晴らしい所です。残念ながら、いざ生活をすると不便な点も沢山あります(笑)でも私たちはこの町が大好きです。
    dog gluckのホームページを通じて皆様にマキノの美しい春・夏・秋・冬を感じていただき、少しでもマキノの良さを知っていただけたら幸せです。

    我が家のワンコたち

    IMG_1749.jpgIMG_3709.jpg
    IMG_3489.jpgIMG_2664.jpg我が家のワンコ、ココ&クリス&エル3匹のミニチュアシュナウザーはdog gluckを立ち上げるきっかけを与えてくれた大切な家族です。このコ達と一日でも長く一緒にいたいという思いからワンコの食育を考えるセミナーにも参加するようになりました。そこで得たノウハウや経験を私たちだけではなく、全国の愛犬家の皆様にも是非知って頂きたいという気持ちにさせてくれた大切な存在です。shuna familyというブログでも紹介しています。ブログも是非覗いて見て下さい!!


    animedog_mark_br1.gif

    animedog_mark_br2.gif

    animedog_mark_br3.giftomei.jpg

    d-gluckmail.jpg